忘れる歯

 斜歯の仕上がり表現を自分で綴ったが???ナンです。        歯ってビクともしないと思っていたが、私の斜歯は"シナウ"のです。       自分で綴ったがシナウと云う表現を忘れてしまうのであります。              昔にナニかでソノ表現に出会ってる⁉様な気がします。              オトッツァン、父が台風の回しの時に、縄やら杭を用意して、明治39年に祖父徳太郎さんが建てた瓦葺きで二階建ての家を補強していた時に使っていた?言葉?の気がする⁉。"シナウ"トイウ表現を直ぐワタシャァ忘れてしまうガネェ。             斜めに生えた歯ナンデ、斜歯と表記した私なんです。               シナってイルってマダ不完全なデキだ。隣の歯と鬼歯の手前の歯はアソコの歯科で痛みも無く勤務していた会社の中の歯科医院で抜いた。以後は本山のアノ大学病院に通った。      マァ、ヨク、、、私の歯達を解って貰えて無い感じだ。              此の斜歯の全体が???らしい、のは間違いない❗です。        頭皮の右寄りの地肌にも不思議な神経箇所がある。        右足の中指薬指の神経は鈍い❗とズーと思ってるガネェ。             で、最近私の肛門周りが鋭敏に至ってきた。             マァ、ヨク解らないが、斜歯の隣り合わせの歯達はヌルヌルねばねばの歯茎成分に占領されて長い年月に亘り、奇っ怪な形状の領域とナッタ。               右寄り腰部分は何故か、強くナッタ感覚にナッテルノニ気付いた私です。