6回分

 スギ薬局に久し振りに行った。             デカイ尿取りパットを購入した。昨日の午前中に買って家迄持ってきた。   タブン以前にも数回購入した覚えだ。                 6回分使用のを三枚目に先程交換した。             捻れ捲った斜歯が以前より長くなった。             尿の量が物凄い!!!。                 斜歯を散々弄ってた此の数ヵ月です。                     私の斜歯から尿の排尿機関は此の数日のモノが本来のモノ???。                 じゃぁ、私の今までの排尿量は間違ってたの???。           タブンソウラシイ、、、。                  じゃぁ?腎臓病、糖尿病、は違ってたの?。。。           多量の尿が排出する身体だったとなる。マァ、叔父姪で生まれた私だ。               症例とかは少ない❗と考える。斜歯廻りの噛み合わせが従来はアホでヌケでした。             噛み合わせを自分で治した。             デェ、尿の量が増えた❗。             物凄い尿が排出する身体だった。             じゃぁ、私の身体は糖尿病やら腎臓病とかで無かった❗でしょうか???。