孫の名前  

 孫6人の名前がスーと出ない私です。              男の子が5人で女の子が一人ナンです。              私は何故か瀬戸市の山の中に所有地が在るんです。愛知万博の前後に其所を購入した。             此の 10年ばかりは行って無い感じです。         孫の一人にソウタが居ます。        アノ将棋指しの藤井聡太さんより3ヶ月前に誕生しました。        夕方に藤井聡太棋士の新記録樹立のニュース速報が出ました。         マァ、孫の奏君にもメールや☎もしませんでした。             母の三女にもでした。              もう布団に入りました。       そしてはてなブログガラホで綴っているのです。