不思議

 不思議としか思えないのです。              斜歯はピッタリスペースに収まった。  貫通路歯は更に深く掘れてガツと仕上がりました。             左側上の斜歯・シナウ歯は折れてる塩梅でしたが、以前よりシッカリ合体しました。        私の身体を充分に把握してイル何者かが指示してる気がする私です。                アレダケ、ワヤクチャだった私の口腔はジエンドらしいです。               多尿の制御も私のワヤクチャの口腔は全うデキタのです。               此の不思議な私の口腔は父、母からの賜物の気がします。               此の私のroubaiの日記を終われます。ありがとうございました。