デキタぎゃぁ

 何時間も頑張りました。       数日歯や肛門が不良で此のroubaiの日記に綴る気力は無しでした。             前回綴った日にちは全く""わからない""私です。               私の肛門が現在痛いのです。        数日?前は10回分の尿取りパットがすぐ満タンの症状でした。ソレハ、解消して、今は肛門周辺にタコ状態がビッシリ。私が肛門周辺を操作出来るってもんじゃぁアレセンです。       肛門周辺を鏡で昔はミタが、今はソンナコトはシナイ私です。         ヒタスラ、ベッドで横たわり、いつしか寝る日々を繰り返した。             中村日赤にも☎した。     昭和48年の秋に息子を生んだ病院に糖尿病やらの診察の件で☎した。   最近は診察迄の過程が大チェンジしてた。        左右の親指がピッと立ち上がりして即☎した。薬を処方の医院に☎した。 2ヶ月?位過ぎた。             一応嫌みを何度もドクターに向けた。             ナンのご縁だか知らんけど、中村日赤に診察しなイカン流れです。              今現在の尿の塩梅は減少してきた。   便は風呂桶や、洗い場の至るところでポトリとお尻穴から落下です。マァ、私は素手で処理します。         斜歯の周辺の神経は、デタラメ状態だと綴ります。         全身が到るところ痒いのです。              上記の状態となって、此のはてなブログに記述も無理でした。       数時間前から記述を試みるもできませんでした。          綴れなくなった?、と思ったが、ナニカの導きでこうして綴ってます。右足首の付け根がズーと痒い。くるぶしが痒い。             又はてなblogを綴れなくなる?かも知れない。