明日

 マァ、明日はイツモの病院で診察を受ける気持ちにナッタ私です。              子供達の父親に電話すると、父親はチャンと受話器に出てクレマス。私が子供達の母だと確り自覚して貰っているノダと綴る私です。              マァ、私も受け止めねば為らないと気付きました。             子供達の父親は心臓の持病がアル。今日も診察に行ったそうです。コロナワクチンを数日前に接種したって私に語りました。             はてなblogを一人で綴ってると、コンナ、難しい生い立ちで難儀な身体の私の電話を待ってて貰える‼のが尊く思えたのです。        明日はアノ病院に診察しに行く気持ちにナッタのです。