家計

 最近は出費が減少してるので嬉しいです。        尿取りパットや紙オムツやを全く無しで済みます。(^o^)             Googleさんと不仲にナッタ頃は最悪体調でした。             昨日は下着ダケで無事でした。             尿漏れをブログに綴り始めた頃には、コマーシャルも尿漏れが当たり前の感じで流れてました。        皆が皆な訳じゃ無いよ‼!。       私の尿漏れが最近じゃ皆無‼!。      マァ、信じられない。        自力で研究して尿漏れが無くなったのは凄い事だ。便は下着に付着も時々アル。             何故、私の人生は風向きが変わったか?。            偽り無くはてなblogで綴って着たからだと思う今朝の私です。