斜歯の根元と思える所に塊を感じます。        ナナメに仕上がってるから、当然と云えば当然キッチリ仕上がるのは無理。      長い年月斜歯の根元には、空き箇所に歯茎が流れ込み鉄筋コンクリートと表現してキタ仕上がりにナッタ‼と今気付きました。             ソヤツ、は簡単には消滅し無い物質とナッタ。              上記を想像した私です。              ソノ固い歯茎組織は私の脊椎変型症の原因か?と今気付きました。             背骨部分が斜歯や鬼歯を噛み合わせると反応するのをハッキリ確認出来るのです。               婦人科器官等にも影響してイルと理解します。              斜歯の根元に舌を添わすと、斜歯の根元には歯茎が堆積して膨らみを確認できました。             私の気づきに依って、ソヤツは減少開始した感じです。                     電気毛布作戦で私の口腔の変化のモトはソウユウ奴等が消滅を始めた?のは間違いないと確信して綴る私です。