貫通路歯の奥

 ???だった貫通路歯の奥の理解し難いヤツは神経の一部だった。             右足薬指周辺の神経がマトモじゃ無かったと昨日解りました。綴りました。アホ神経の一部はアアユウ解り難いトコロに解り難い有り様で存在だと綴る私です。              貫通路歯は役立たずの神経の一部である感じがします。        脊椎ヘンケイ症と言われた頃は2トン保冷車の配送員でしたJAの配達員でした。             未来博の頃、岐阜県内を走行してた。             口腔や背骨に負担が懸かったのでしょうね。             で、後年タクシー運転手に挑戦し7年勤務して辞めました。母和枝と同居の為でした。キリンビールの社員食堂に勤務とかコンビニ弁当製造工場で流れ作業のメンバーでした。コンビニ弁当工場では夜勤でした。  大勢の仲間と楽しく勤務して、同系列の名古屋駅南のK進学塾の職場にも勤務しました。      体温計で仕事開始前に体温測定で34度の低体温を経験したって訳です。