体温

 只今現在は昨日と似た時間に尿意で目覚めた。排尿迄に余裕が生まれてる私です。ベッド脇の台に並ぶモノを黙視や南側窓のカーテンの開けや仏壇のお水を供えるや樒の花瓶の水を新しく変えました。             再びベッドに入りはてなblogを綴ってイル私です。              斜歯さんの歯先が変化してます。それに連動して右肘が変化した?感じです。   左鼻の穴も昨日とは違う感じなんです。              何十年モノ間、斜歯は放置し続けてました。右肘はナノで軟骨も出来たのかなぁ⁉。腰の広範囲も右肘と連動して調和を図った?感じです。              遺伝子が指示するのかなぁ⁉。             斜歯の変化した箇所は複雑怪奇です。              低体温の身体の体温は昨日も36度に至りませんでした。             タクシーの頃、?だかに、連日体温測定してた期間があった。そして欠勤もしていました。             アノ頃は本社の建物内の内科診察してました。             歯の話をドクターとは一度も無しの覚えです。糖尿病の治療薬を飲み始めてました。             頭が(;_;)ました。