これまで?

 斜歯の捻れはオシマイカ?と思える感じです。              斜歯の捻れと左鼻の穴や左首筋が密接仕上がりだったのだと綴る私です。              72歳と4ヶ月の人生を経験して着たから綴れたと思えます。              右足の膝~足首が締まった感じに至った?と綴ります。              他の人が私にカワッテ綴る事は全く無理だ。              尿や便は厄介ジャナイ。大変ナノは頭皮の痒みや脱毛です。猛烈な痒みです。糖尿専門医院には頭皮や脱毛を研究して戴きたい。ブラシじゃ無いコーム・先が尖った部分がアルモノが私には役立ちました。       右足指の薬指や小指の神経は鈍い代物でした。             鬼歯最奥歯~斜歯の配列が首筋と不仲?だった感じです。        鬼歯、最奥歯、斜歯の各々歯の生え際が膨らんでいました。ソウユウ箇所を右指人差し指で手入れしました。       効果はバッチリでした。   鬼歯マワリの奇っ怪な歯茎も減少してきました。