予定

 auショップに行か無かった。             あそこ迄歩けない感じでヤメマシタ。       auの使用料金も低額の通知が着ていたので行くのを見合せたのです。              首筋や鬼歯、斜歯、貫通路歯周辺には得体が知れないヤツがアッニモ此方にもある‼。歯とは呼べないヤツがアル。水っぽいヌルヌルねばねばが多少固まって出来た代物かなぁと綴ってみました。             鬼歯や斜歯のアル箇所にソウユウ"ヤツらぁ"がアルのです。       ソレラハ以前はヌルヌルねばねばだったが、私の手入れで多少固まってキタ歯の成分"ヌルヌルねばねば" が至った姿と綴って置きます。        想像力が無ければ綴れない事案です。       カタヤ、電気毛布で消滅の物質が有ったり、訳が解らない歯擬きに仕上がったりしている‼と私は思えたのです。        考えるノモ難儀な日でした。auさんからのメールとかにも向き合えない日でした。