バス停

 薬局迄富田巡回バスで行きます。バス停で綴ってます。 眼鏡をしてますが見にくいです。        斜歯が先程オール完成したのです。        捻れ続けていたが漸く完成した様です。        全く解り難い歯でした。             バスがもうすぐ到着ですから一旦終わります。               追記します。       薬局から帰宅は、何時だったか?、、14時頃だったか?、今日の私は何故かイツモとは違うのです。サプリメントの過剰摂取カナと綴っておきます。              庭仕事をしてから買い物に出た。それから帰宅後は朝干した大洗濯モノを取り込み畳んで収納場所に入れた。頭が😃です。ベッドに横たわらなくても何故かokナンです。 どうゆうこったゃぁ?、。歯並びが変化して神経配列がチェンジ???でしょうかぁ⁉。薬局から帰ってから数時間経ったので今から仮眠します。サプリメントを過剰摂取したと思う私です。              マアしかし、私の脳ミソは元気ハツラツで疲れ知らず!‼。      歯並びがマットウにナッタのが原因なんでしょうか?。      以前の気だるさがない。無いのです。              トテモ72才の行動じゃ無いです。              50才前の感覚です。        不思議な感覚です。終わりますね。寝ますね。