7時間

 午後12時過ぎから22時半頃迄連続起きてました。       斜歯の周辺が大々的に変革したので有ります。        電気毛布作戦が大成功で私の口腔はスッカリ替わったらしいです。       サッパリ解らない私です。        以前は5時間継続して回転座椅子に座るのは難しいのでした。       立ち上がりの時の腰ツキが変わったのです。楽に立ち上がれる様にナリマシタ。       脊柱、膝、も以前とは変わりました。             歯並び、特に斜歯のツートーンカラー部分を攻めたのが奏功したのだと考える私です。              鬼歯の周りの歯茎も変化してきました。             左鼻の穴が変化し左首筋も変化したから私の身体の不具合部分が解消したらしい。マァ、不思議な事に至ったと綴る私です。