堆積のヤツ

 斜歯の裏の隙間に堆積のヤツがアルのに気付きました。             其奴も、多分ズーと昔から其処に溜まる私の特徴物質なのでしょう?。お臍はズーと爛れていました。黄色い粉薬を母が施して呉れたので、私も真似て同じ薬を使ってました。マァ、最近はナニもして無かった。      追記します→ホルム酸です。調べるとエジプトのピラミッド時代頃にもホルム酸は存在したんだって❗。電気毛布毛布を今もonしてます。              私独特の解り難い身体を母は見抜いていたか?、多分祖母"たかを"や"つう"も同様の粉薬を使用していたか? と綴る私です。              自分の三人の娘達には其の黄色の粉薬を使用は記憶してません。