?!アクセス不能‼

 最近アクセス不能と表示にナル私のガラホ、、。   此のblogスラ出ません。       二時間以上経って、auの冊子片手にアクセス不能問題に取り組み開始をした。             ナンか弄ってたら、コウシテ文章を綴れる塩梅に為りました。             ガラホにしてから、アクセス不能‼の表示がショッチュウ・始終だ。          auショップに行こうとも考えたが、始業時間までに何時間もだ。               背中が不良ナンでお得意のベッドでガラホに綴ってます。              数時間の症状は、消滅してます。              どういうこったゃぁあ???。           此のガラホだぁゃじょーぶ?。大丈夫?。             最近の私の口腔、陰部、肛門、はグチャグチャです。               斜歯は歯茎が消滅して、ギザギザ凸凹の斜歯は歯茎に包囲されてたが曲者歯茎がドバッと消え失せた。             ソノ関係かは?だが、陰部が新体制にナッタ様です。         肛門や臀部の構造も変革中です。         毎度微尿です。               斜歯の周りの歯茎が消滅した。右下貫通路歯の廻りも更に掘れた。              斜歯は附属の歯茎が消滅です。                     上記の塩梅で私の難しい身体箇所が大幅にチェンジ開始ナンです。                何かワッカレセンが私の難しい身体はこの先マトモに仕上がるんだろうかぁ?と綴っておきます。