パスワード

 潮時だが又、コッチにも綴ってる私だ。              パスワードの横文字を綴れた。目は年齢以上に劣化だ。             文字を最大化できた。イオンのイベントの日に市バスで茶屋イオンに行った。             久し振りに行った。             マックや飲み物やポテトを食した。              肝心なバンクの通帳等が入った袋を紛失した。             結局は見つかりました。😆              現在の姓名にナッタ時に採用された。イオンなんです。              旧姓時の名前は誕生の経緯が確と判る。       マァ、ペンネーム的です。                     私の口中の歯や歯茎は最近は生まれ変わった如くに仕上がって着ました。             斜歯や隣の正面寄の歯は此の数日で激変です。              鉄筋コンクリート感覚は消えた斜歯にナッタのです。              ズーと前に現在の状態にナレタ?のでしょうか?。            マァ、間違いなくナレナカッタと綴ります。               肛門の周辺も以前より食い込んでます。               不思議な斜歯の周りが新たな環境にナッタのです。              ドウユウこったゃぁ?!            斜歯の仕上がり迄の年月はアマリニモ長すぎたと綴る私です。