軽い痛み

 三十分前以上に左右の膝が軽い痛みが起きた。             昨夜、寝る時に厚手の絣柄の野良着・モンぺ・を穿いて寝た。        お陰で軽い痛みで済んだ❗。私の身体は原因がワカラナイ、激痛が発症をヨクするのでした。         軽いソノ痛みが先程軽く起きたのです。               本当に久し振りにヒキツリみたいな症状にナッタのです。                     糖尿薬を久し振りに診察をして昼食後に最新処方薬を一袋ノンで数分後に左右の足親指がヒキツッタ。此の処方薬はその後一度も飲んでません。糖尿医院にも連絡して無い❗。        多毛の私の頭髪。日々ゴムで縛ったりしてます。柘植の頑丈な櫛を頭皮に分け目を施したり、痒みを尖った部分で掻くのを毎日数回してます。        右頭頂部の地肌を柘植のコームでスクと何本もの頭皮の髪の毛が絡み付きます。    左寄りをスイテも、そうゆう症状は無い❗。右寄り頭頂部地肌の神経配列がかなりアヤシイと判ってキタ私です。              マァ、タクシー運転手の職業時代に、糖尿病と診断され糖尿薬剤をズーと呑んできた。 今は無職。年齢もカサンダ。自分の身体は難しい身体と理解が深まってイル最中です。              でコロナワクチンを投与はシナイと決めてます。         祖母ツウの母は直ぐ近所のi家から嫁いだナカさんです。        私は中学生や高校生頃は、ナカさんに似ていると近所の人に言われたのでした。             私は4人産んだ。ナカさんはツウさんの他に女の子を産んだ?とかは知らないのです。