長いウンチ

 コロコロのチビウンチダッタのが長いモノになりました。                    マァ、私の問題が多い肛門周りがヤットコセ立派に出来上がったと綴る私です。                     ツートンカラーの周辺をいじっていたら長いウンチが私の両足がアル浴槽に三キレは落ちました。             私は潔く素手で掴みビニール袋に入れて更に専用袋に入れて便所のゴミ袋の中に捨てました。                           記念すべき日です。                     斜歯の廻りの手入れをしていて排便がソウユウ状態で私の肛門からポトンと落下したのであります。              詳しい事は私でも全くわからないのです。