パラリンピック

 パラリンピックの開会式を視聴した。                    72才だが、今までにパラリンピックの開会式を視聴は有ったか?。                   マァ、健常者と考えてたが、私の斜歯は先程、又々、チェンジしたのです。               肛門の廻りも更に変化した。                    マァ、私は一種のショウガイシャと理解します。               斜歯とかを歯科医で確り診察して無かった。斜歯がマサカ、奧の方でイマダニ、ギザギザ凸凹でアルと佐藤二朗さんのNHK の深夜の再放送のドラマを視聴しながら斜歯を手入れしつつ悟りました。             私って、間違いなく障碍者ダッタんだと理解しました。                     マァ、仙骨が一本多い。犬歯周りの歯が一本少ないと、再三綴ってはいたが、排便機能が不満足トイウ障碍者だとワカッタのです。