斜歯の歯茎の現在

f:id:roubai:20190427193510j:plain

私が言いたいのは、斜歯の現在は写真の如くです。抜歯の箇所が歯茎が減ってきている。噛み合わせができてきているのです。膨らんでいたのは噛み合わせが不味かったので抜歯した箇所が腫れ上がっていたと言うことだったのです。噛み合わせが合格となって私の右足の親指周りの狂っていた神経が正しくなったのです。カンジダに始終▪いつも為ったのは歯茎が腫れ上がる好条件だったと考えました。腫れ上がっていたので膣入り口が通気性が悪くてカビ▪カンジダが繁殖していたのだと思うのです。凄いかゆみを伴うのです。ヘルペスも其のような関係で頻繁に発症したのだと考えます。オリモノも其の関連で分泌が活発になる体質なのだと考えます。若い頃だと綴れない内容です。