右足親指が、、、

写真ばかりアップ出来ないので文で綴ります。布団に入ってノンビリとテレビも点けていたがいい加減にしか見ていなかった。その前の日曜美術館は回転丸籐椅子に腰掛けて視ました。

右親指は頑張ってくれて居ました。

私が40台半ばの頃名古屋空港で飛行機の掃除メンバーに為った。其れはT姉が其の仕事をしていたのを知り面接したのだと思います。がぁ記憶はハッキリしていません。其の仕事は20人ぐらいで、到着した飛行機の掃除をしたら全員で休憩でした。

其の休憩時に私は背中を斜めにしてお尻はチョビット腰掛けてる状態だったのです。其の仕事をどれぐらい続けたのかは、、、考えても思いだせれません。其のメンバーの中に美人な女性が居ました。50才だと聞きました。本人には聞いていません。

 

私は未だ50才は遠い年齢でした。ナノで可笑しい座り方をしていたのを覚えているのです。

 

右足親指は斜歯の噛み合わせが合格となったがこの先も結構ヒキツッタリの症状が出るかもだなぁと思えます。