姿勢

姿勢が良くなったのです。小学低学年の頃は背中が歪曲していた、極端に表現すればお臍の当たりから頭部は後ろに反り返り頭がお臍より下になっていた。当時、癖の有る→前にナラエ←をしていた。当時の担任の先生からは、何も注意はされなかった。父母からも何も言われなかった覚えです。

 

親指がスッート伸びて親指の裏側のゴツイ骨~足踏まずのクルブシの方~カカト迄の神経がソレナリにまともになったから、私の背中の両肩の間が斜めにならずに、平面化したと思う。そして私のスタイルが普通になった感じです。

痛くてショウガ無かった背中が痛くなくなったのです。神経の伝達が変化し私の身体は大激変したのです。

斜歯の周辺が此の年齢になって変わってくれたのです。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)