右足親指

斜歯に強力な力を入れれるようになった。

右足親指が隙間が出来るようになった。

肛門に神経が繋がっているらしく変化を感じます。右脚がカチカチになる感覚があります。斜歯の付け根の裏側の盛り上がった歯茎を舌で攻め続けてきたからの結果のようです。

次男孫が1才3ヶ月の赤ちゃんの頃、平成7年の夏に銀歯を被せた歯を抜きました。抜歯した記憶です。

マァその頃は、すごい激痛でした。何処が痛いのかがサッパリ解らなかったのです。銀歯を抜歯した後から激痛が起きたのかはハッキリしません。何ヵ月か、何年もか、深夜の激痛は続いたのです。恐怖の痛さでした。甚目寺のコンビニ弁当製造会社勤務の頃には右膝か?左膝が?腫れました。夜勤中に右胸の骨を骨折して4ヶ月位い休みました。リハビリは何故かしなかったのでした。コンビニ会社員ではなく、タクシー運転手だと医師が間違えた感じでした。

聖教新聞を配達していた頃33才~35才の時に怪我をしました。左足の記憶ですがぁ、、、ハッキリしません。その頃からも異常な冷感はショッチュウ起きていました。

親指が伸びて、人差し指との隙間ができて私の右足の神経が円滑に動くようになった感じです。

 

こうして私の身体は不思議な出来事の連続で相当マトモになってきたようです。