思い出したのです

60才になるとかで歌手を引退する森昌子さん。roubaiの日記にも数回書いていたので検索して読みました。

西枇杷島のH商会となっていた。 ゚ ゚ ( Д  )会社名を忘れてしまっているのです。未だ彼処にあの会社はあるのかも全く知らない私です。

食材屋さんと綴っていたのがH商会なのです。優秀な事務員さんや年配のオバチャンがデカイ人と小さい人がいたのです。でも60才前だった感じでした。オッサンも何人かいました。

三女はまだ小学生で、そのオバサンラァと些細な話をしてる暇は無かったのでした。

 

マァ、森昌子さんは還暦引退も記者会見。結婚引退の時も再デビューの時も上手にアピールして蓄えられた感じダナアァ、、、。世渡り上手な女性です。(゜ロ゜)