溶ける糸

コロンボ刑事の溶ける糸を先程又放送しました。

 

私の斜歯が息子を出産して溶ける糸問題を越えて、1974年の1月に新築マイホームは完成した。しかし二階に昇るのが難しく2年程1階だけで生活したのでした。

1977年に双子は小学校に入学でした。私が銀歯を被せたのは私が28才頃のように思うのです。

記憶が繋がったのです。アノ西区の家で独り暮らしをして居た頃も左足の大腿骨は違和感が頻繁でした。溶ける糸の僅かな期間の縫合不良で、私の股間は些細な不良状態となったと想像します。斜歯の周りの増殖歯茎が私の噛み合わせを不良化した。そして女性器官がカビ▪カンジダ症やヘルペス症を頻繁に発症する体質にとなったように思うのです。◇斜歯周りの歯茎が増殖して私の股間の周辺が危ういモノとなったように思うのです。◇←此処からの関連と思える事を次の新たな項目で綴ります。

お臍の爛れもしょちゅうでした。始終でした。

斜歯や鬼歯に有るトゲのようなモノが増殖歯茎を塞き止めた。私の口中や陰部を不衛生にしていった。其のように考え付きました。