宮崎県

 九州各地が大雨。どの局も放送だ。              九州各地の方々との思い出は4人以上です。              考えたら半世紀近い頃と思い出した。             宮崎県小林市・えびの・の出身の女性一家は新婚さんでした。             10年以上は前後ろで住んでました。  10年?かと自問自答するも定かではアレセンがねぇ。             鹿児島の若者も居た。             佐賀県の島の姉妹も居た。             五島列島のAちゃんも居た。              現在は?佐賀県出身の女性は西区。小林市出身の女性は岩倉市?の記憶です。              沖縄県の男性も思い出した。             自分の越し方も複雑だった。             ご縁がアッタ方々をこうして綴るのは、記憶力が弱すぎです。              五十年前から急に私の生まれた地域は複雑構造の街に変化開始したと綴れる私です。