金メダル

 日本は何個の金メダルを今日までに取得した?。      金メダルをコンナニ取得は初めてだと綴る私であります。        今回の東京オリンピックのオープニングの評価が、厳しいモノが沢山で驚いた私でした。             選手の方々は57年振りの東京オリンピックの開催って事で相当な決意で入場行進され演技を練り上げ参加されたと、今日は真底理解できました。        選手の方々の振る舞いを画面で視聴し涙も流れました。 ベッドに横にナルのは憚られる私の心でした。             コロナ禍が続く状況のなか、東京オリンピックに出場の方々の決意の程を見抜けませんでした。             東京オリンピックの開催関係者の皆様に感謝の気持ちを綴る私であります。       本当に希望が湧く東京オリンピックを与えて戴き有り難うございます。