閃きました

 私に必要な日常用品の購入は製造元に直に注文するがベストと先程気付いた。             スモールカイロは時期的に入手が難しい。明日一番に調べた電話番号を回す予定です。               何度も繰り返し綴ったヌルヌルねばねの斜歯周りの原因は斜歯の顎部分から捻れてるとハッキリした。             凄く段差がアル。デェ、ヌルヌルねばねばが現れ、カッチンカチン状態にナル。簡単に崩せない物質にナル。 ソノ難しい症状をヤッツケル武器は貼るカイロ小です。私が至った思考です。               コヤツを放棄だと私の口中は難題ダラケに成り私を悩ませる。迷わせる。      鼻や喉や耳も生まれながらに怪しい出来上がり⁉だったのは間違いないと綴れる成長を遂げた私です。