布のパンツ

 アル閃きで昨日9時過ぎに衣類店に電話した。10時前には同店で10枚パンツを購入した。             パッド、は現在の症状では見合わせたがベストと判断したのです。              カンジダ、等にズーとナル体質でした。             斜歯のツートンカラー部分が変化してきてます。ツートーンカラーをツートンカラーに改めます。        あのツートンカラー部分がチェンジしたのです。ギザギザ凸凹の斜歯が出現に至りました。       マァ、電気毛布作戦をした結果真実の斜歯が私の口腔に登場シヤッセタのです。                     漸く私の口腔は全うに至った❗と確信して綴ってます。              仙骨やら犬歯周りが????⁉怪しく此の世、に生まれた私が漸く完成身体にナリました❗と綴ります。         婦人科の部分も怪しい神経配列ダッタ❗と判断したのです。        尿取りパッドは私には相応しく無いと理解したのです。              婦人科部分がアヤシイ身体と理解した私です。        シャワーで洗い流してます。         通気性は抜群ですワャァ❗。              貫通路歯や鬼歯の周りが???怪しい物質が堆積する身体構造で私は生まれた❗と綴ります。