おまかせあれ

 "おまかせあれ"と返信の長男孫です。         彼の母は三女です。     弟が高2と中2。  彼達の母は8才で父親と生き別れた。       で、父親の誕生日!を知らないかとメールした私です。     数文字の私の+メッセージの返信を読んだ私です。 "おまかせあれ"。だって!。       マァ、頼れる長男孫です。               1964年の東京オリンピック時は高1の私でした。57年前だそうだ。        三男孫は今年大学生にナッタ。         生意気でもナイ性格の長男孫です。        私の姉や妹とは結構違う。        この先、孫を頼りにする?。(~O~;) ソレは、ワッカレセンガネェ?。