スケボー

私がクリーニングの配達員の頃同僚の女性と着替え室で二人ぐらいの顔馴染みさんが出来た。斗が付く孫が居ると話していた。???(丿 ̄ο ̄)丿 アノ頃って?まだ40才頃?。アッ、長男孫は私がタクシー時代に生まれたっけ。😅。スケボーで金メダルを取得した堀米雄斗選手は三男孫の長男と3才違い。     長男孫は汰が付く名前です。         何を勘違いしてるんだぁ、。             ドンドンと日本人の名前は変わった。        今回の東京オリンピックを視聴して、ソウユウ事を思った。       リオデジャネイロのオリンピックの頃って今回の様にテレビで頻繁にオリンピックの映像画面を視たか???。          ヤッパ高校生時の東京オリンピックを思い出して頻繁にオリンピックの映像を看る視るらしい私なんです。              テレビでオリンピックの映像を視聴するノッテ、結構体力が要るとワカリマシタ。明日も今日みたいに視聴できる?、。追記しました。訂正もしました。m(__)m