カップヌードル

*1?今頃ですが、双子が生まれたのが1970年の秋、、日清のカップヌードルが発売は翌年の初秋だそうだ。

ワタシャァ、ウメという名の子犬を飼っていた。其は何年頃か?双子は何歳だったか?。ウメは捨て犬の子供でした。溝に落ちていて、私が助けて育てたのでした。その後数匹子供を産みました。その頃?、UFOをヨク食べました。アフロヘアーの男性がCMをしてました。

息子を妊娠中は手作り焼きそばばかり食べていました。

息子は昭和48年の秋の生まれです。

 

日清のUFOを食べるようになったのは息子が生まれるより多分後のように何と無く思えます。

でもカップヌードルは、、、その頃には食べていません。その頃は母は白川の病院に8ヶ月も入院、近所の$さんが頻繁に私の家に来ていた、、ウサギも豊山町の西に住んでいたウエイトレスのsちゃんに貰って飼っていた。

48万円返済の日々でもあった。

サスガに私の記憶もトロくなっていた頃なんです。*2

 

 

*1:・ω・`;

*2:・ω・`;