ふーん

コウユウ結末になるのだったのかぁ。。。

 

ヌルヌルねばねばがイツだったかと考えてみてもヨク思い出せないのです。

斜歯は結構持ち上がったようであります。

斜歯の裏側の付け根はカチンカチンになりました。

私の斜歯の口腔の内側はフニャふにゃと表現すべき状態が長いこと続いていたようだと綴って置きます。

白ゆりの里▪北名古屋市の九之坪交差点の所のデイサービスに週2回通所してた頃は、右側の胸部が酷い痛みが毎日ありました。肛門周りも不潔な状態でした。アノ庭で植木鉢をひっくり返した底の部分に腰掛けようとしたが失敗して、私は腰を捻り、後頭部を東隣家との境界柵に後頭部を打ち付けて裂傷したのでした。

 

その後此方に引っ越す頃には便失禁と尿失禁の他に排便困難症に続けて2回なり救急車の要請を2度ともしました。様々な神経が狂っていた様だと思えてなりません。

斜歯の周りの左上の顎部分がゴツゴツしていたモノはカチカチの上顎成分でした。そうとう消滅に追い込みました。撃退▪ヤッツケました。ソウユウ場合も歯茎は増殖するのだと此処に明記しておきます。