ファンだった娘

娘の一人がマイケル▪ジェイ▪ホックスの話題になった映画を視たいとかと話していたのは、、、もう30年は前になるのかと思う夜です。

 

結婚して22年は過ぎたように思う。ためしてガッテン!はガッテン!と題名が変わったっようだと今知りましたぁ、、、、。

 

もう彼と夫婦になっているので、マイケル▪ジェイ▪ホックスの話題も私にはしてくれない。人生とはソウユウものなのだなぁと思う私です。

夫のTさんには其の俳優の病気の話をしているのかなぁ、、、、、、。歌番組とガッテン!を2画面で見ていたが今はガッテン!だけにして聞きながら書いています。

マァ、子供達は私が運命の渦に巻き込まれた年齢は無事越しました。

 

私は今となってはそこそこの越し方をしてきたのだと思うのです。