奧のナリタチ

 私の斜歯や鬼歯や貫通路歯って、不思議な物質が存在かなぁ?。      以前は噛み合わせも手前の辺でヤってたのは確かダッタ。                左上顎の歯の辺りも殆ど触らない私だった。             不思議な貫通路歯が突然抜けた。blogに確り綴った。タブン写真まで写してアップした。               アノ貫通路歯が抜けたアトは舌で触るだけでソノ辺りが深くなる。        現在斜歯の周辺も同様症状な感じなんです。              前代未聞の口腔???かなぁと綴って居る私です。               マァ、首は滅茶苦茶太い私です。                 肛門周辺を貼るカイロ~温水でシャワーの最近で臀裂の周辺が凸凹の骨格を感知に到った❗              未知の私の身体は、前例が無い物質が堆積してる?かなぁ???。          様々な病名が付いた小学生低学年~の私の身体ダッタ。二人で5270gでした。息子は一人で4270gでした。三女は3100gでした。     マァ、双子を出産後の私のお臍廻りの腹は奇っ怪でした。タルミやら皺やら脂肪が堆積してるラシカッタ。        アノ有名な整形科のドクターにも診察して貰った。    150万円と云われて手術はヤメタ。       明治生命に勤務の頃に診察でした。ソノ頃に仕事仲間だったEさんが私の頭に登場するのです。              無理かなぁと思ってヤメタ記憶が存在してます。              不思議で無気味な身体と今再び思う私です。