寒い夏

 私の身体は変化した?感じで寒いのです。        扇風機も着けてません。             エアコンは送風です。               御盆ナノにコウユウ気温はアッタ?。            昨日の今頃は太股を丸出しして半袖でエアコンを冷房にしてました。             私の身体が大変化したってかなぁ???。           斜歯の周りのツートンカラーの部分は激変した。ギザギザ凸凹の部分の堆積歯茎は無くなりました。               ギザギザ凸凹の歯部分が剥き出し状態に為りました。              寒く感じる身体に至った❗。              サッパリ理解できない私の身体デアリマス。             昨日は排尿の度に、風呂桶に入りシャワーで女性器を熱目のお湯が最低温のイカれたシャワーでお湯洗いした。             分泌物が以前よりは溜まる、、。            下半身の構造や機能も変化した?感じです。               慌ただしい長い人生を生きたが、最近は、南瓜周辺の草取りもパスの私だ。          バスで買い物もして無い数日です。              斜歯の周りの歯茎はスッカリ消滅して居ます。         身体がチェンジしたのでしょうか?????。