昭和49年

 二階の9畳間に九州佐賀県出身の姉妹が住み込んでいました。息子はマダ二才になる前でした⁉。             マァ、父も母も生存でした。私は24才で息子を生みました。             昭和49年の天皇誕生日が喫茶店のオープンした日でした。             小椋佳さんのレコードを果物屋の隣の店で買った記憶です。              営林署の国有林は何時の頃か?未だハッキリしてません。電話もカケテマセン。              中国に兵隊として赴いた父。中国のドキュメンタリーをヨク視聴した私でした。             小椋佳さんの履歴を調べたくてもガラホでは文字が細かくて読めないのです。              今日は合計何時間もBSNHKプレミアムを視聴したか?。            息子が今年48才にナルとは知りませんでした。(._.)