斜歯

 斜歯の特性は性質が他の歯とは相等変わってイルと気付いて来ました。         以前は全く弄らなかった斜歯です。捻れがマァ、斜歯の歯先から顎の部分まで捻れ捲っている斜歯です。              で、斜歯の歯としての、密度は大雑把と気付きました。             噛み締め力が他の歯とは、当然、差が在るんだと気付きました。             デェ、強力噛み締めが重要と気付きました。             斜歯の噛み締めを強力に繰り返した。       組織が粗い斜歯が、強力噛み締めで頑丈な歯に仕上がって着たって理解します。        デェ、私の難しい斜歯は、周りの歯茎も固い性質に至った❗と綴ります。              漸く私の難物斜歯は完成域に到達した様です。☺️