残値量

 深夜にはてなブログを綴ろうとして、寝てしまった?。残値量が48。充電しながら綴ってます。              最近お風呂で排尿後にシャワーする日々。            以前はソンナ習慣は無かった。              斜歯のマワリハ、シャワーで陰部手当てをすると、歯茎が縮小すると解ってきました。                    デぇ、私の身体は、ズーと難しい斜歯の周りの充満した歯茎が激消の最中です。               ドウユウこったか?????ワッカレセンわぁゃ。🙄              悪い症状とは思えない私です。              たぶん歯科医院に診察を受けても?????かなぁと綴る私です。               この世で唯一無二の物質が口腔に溜まる体質???かなぁ????と綴ります。