痛みが消えた

右側腰の変な痛みが無くなった。何が良かったの?。右下貫通路の辺を一生懸命に舌で手入れしたのが良かったのでしょうね!。回転座椅子から立ち上がる時に毎度痛みがアッタのです。
 其が消えた。
 毛布を現在洗濯機で二枚洗ってます。


何日もベッドで横になってました。

 貫通路歯に気付いた私って大したヤツに思えます。タクシー運転手で名駅の貫通路を連日走行してたから閃いた私です。貫通路歯が役立たずな歯だったのを見抜いた私は大したヤツだと綴ってる私ですぅ。

 此れからは、右足の靴下のクルクルも無くなる?様に感じます。肛門の周りの機能もマトモにナル感じがします。

 斜歯の辺の難しいギザギザや捻れの噛み合わせが複雑怪奇だったのが私の口腔の最難関だったが年月が懸かりましたが突破できたみたいです。
 貫通路歯にも多少捻れは発生してました。

 数時間後に痛みが無ければ有難い私です。