判って着ました

もう、2021年の1月4日だ。
デェ、貫通路歯の前記載後の経過を私なりに綴れるに至りました。

 マァ、私の口中は噛み合わせが生まれながら弱くて、上下最奥歯の噛み合わせがヤッパ普通
より極端に弱くて歯茎成分に埋もれていたと考える私です。

 デェ、上下最奥歯は歯茎成分の洪水に呑み込まれ、私の其々の最奥歯は歯茎成分の中に沈んだと推察します。

 貫通路歯より奧の歯は歯茎成分に呑み込まれて埋もれてる年月が相当過ぎたと考える私です。

 右側の上下歯は歯茎に埋もれが、左上下より顕著の理由だと考える
私です。

 マァ、上記が真実だと綴る私です。

 左首筋の痛みは、左上の斜歯~最奥歯迄の神経が最強的に存在してイタと考える私です。

歯科学会では、現在では上記の事案は解明されてると良いなぁと考えます。

 最近の歯科学会は、今日では解明している事でしょうね。
きっとソウダト綴る私です。