足裏がビンビン

 足裏がビンビンです。                 奇っ怪鬼歯と最奥歯と斜歯の周辺は以前は、視野に入らないし、歯茎が充満だしサッパリ???でした。得体がワッカレセンのでした。                 遂にワタシャァ突き止めたのです‼!。  歯茎のぬるぬるネバネバや凸凹上顎トカを弄くっていて、足裏の神経を変化させられるに至りました。                 私の足裏は油足で、靴下は一時間程で交換しなきゃ気持ち悪かったのです‼!。      1日10足は交換です。足裏の神経が機能して無かった。        鬼歯最奥歯斜歯の領域を先ず歯茎の凸凹を攻めた。頭皮の痒みはズーと何十年もアッタ。毛髪は極端に多毛‼!。最近は該当頭皮薬剤を塗布です。       足伸ばしをしていて肛門回りの骨の存在感がある箇所を強化した。繰り返し動かす作戦をしたのです。マァ、仙骨周りが一本多い私の身体対応はコレだったのです。          私の全身は今後快適身体にチェンジするでしょうね。