三島由紀夫

 私の双子は昭和45年の秋真っ盛りに生まれた。1ヶ月検診に双子の父が運転し上更通りの病院に行った。帰宅した時に隣のSさんの窓が開いていて、NHKラジオのアナウンサーの緊急を伝えていた。        慌ててテレビを付けたかした。              三島由紀夫のアノ事件の日が双子の生後1ヶ月検診の日だったのです。                切腹         は衝撃でした。              双子達の面倒はしたと思うが、記憶は無いのです。              没後50年って年に放送した番組???、、、。        双子は此の秋に51才。       計算が苦手の私はスンナリ双子の娘達の年齢の計算がデキイセン精神状態でアルのです。       父が造った二軒長屋の東側が双子達と私と夫の住まいでした。平中公園は、、アッタ?とかの記憶は、、、、、アレセン私ですがねぇ。