マァ、此処に、

 此処で綴る内容では無いが、今朝は此処にします。                 斜歯の現在の生え始めの箇所が最大難所的にダイナミックナンです。構造が貫通路歯の造りと似てる様に思います。  斜歯のトゲ・が生え際にアル、大規模な捻れ箇所です。以前は私も手入れをシテナイ部分です。斜歯の生え際の膨らんだ歯茎の下にソノ形状が出現です。        以前は視野に入ら無い‼箇所です。ドエライ突起です。考えると、斜歯にナッタ原因と私は綴ります。左鼻の穴がスースーにナッタのです。!!!!!私の血液型はAB型。マァ、発想が特異と自負してます。骨格や歯の成り立ちも風変わりナンだと綴っておきます。