鬼歯と頭皮

 鬼歯の凸凹ギザギザと頭皮の形状が極似と最近解ってきました。

糖尿病の人の頭皮は湿疹発症が多発する。
追記→鬼歯の周りに歯茎がズーと付着していた。消去したくても、容易く除去は無理でした。
昨日から今日にワタリ、鬼歯の周りの歯茎が自然と除去出来ました。
私の口腔では、何度もナンドモ、歯茎の消滅が起きました。

身体全体の体温が、低いのでしょうか?。

左右の手首に夏に買った日除け用の手の甲カバーを、利用して手首カバーとしました。今までの手首カバーは手首のグリグリは覆えてない代物でした。手首グリグリまで一杯に手首カバーを施したら、私の身体にはgood😊。左右の二の腕の脇下に足用の貼るカイロもしています。
物凄く暖かいのです。

 鬼歯の奇っ怪な歯茎部分はギザギザ凸凹。何故頭皮と似てるのか?。

頭皮に湿疹がデキていたのは、故人となったあま市の義叔父。母和枝の妹であま市の義叔父の妻から聞きました。
 歯の状態は知りません。

歯の顎部分には、私の様なギザギザ凸凹の症状の人は多いか?と気になっている私です。

 それと、喉部分に、コブ擬きが有り、その周りの歯が変形的とか・捻れ的にナル人は、糖尿病に至る率か高いかなぁと思い至りました。

 何かの役に立てばと思い綴りました。