ギザギザの回り

 斜歯のツートーンカラーの歯茎の組織が、多分電気毛布効果で消滅した。私の両膝はピシッーと伸びた。周りの噛み合わせも磐石に至りました。タブレットで昨日の日中に写して、見ました。以前とはそんなにチガワナイと思えたが、左指で斜歯の捻れ箇所に触れるとビシッと斜歯はナッタ感じです。上顎部の生え際から相当なチェンジをした‼!!‼。比例して貫通路歯の立ち上がりも更に強固になりました。此の状態で、私の解りにくい口腔の歯達はゴールしたんだと綴ります。                      左鼻の穴はスースーのスーです。                      鼻水が微小量出ていたのは斜歯の生え方が鼻水通路神経と御近所過ぎたのだったと綴る私です。