題が書きにくい

 裏側がツートンカラーに為ってる斜歯。捩れが連続している斜歯。
乳歯から永久歯にナル頃からずーと訳が解らない歯です。

 今、又、綴っていて画面が消えた。最近は電源も即消える!。側面スイッチを入れアプリ履歴をonする。インターネットマークを触ると、作文途中文が出る🎵。

 成り行きでガラケーを急にヤメテBASIOに変えた。

 ナァ~ニモ事前に調べなかった。私の性格は"当たって砕ける"
ばっかりです。

 斜歯ってさっき・先程・解ったが、顎の中でも大部分の斜歯組織がアルのだとハッキリしてきた。その部分には相当な神経部分が存在な感じだ。
 
 タクシー代使って大学病院歯科で銭払ってまで行くべきか?と揺れる私です。

 ベッドで横になり、思う事を綴るのは私には向いてる!!!。机の前で本を読まなかった。小学生頃も布団の中でハラバイになり本を読んだ。電気スタンドが無かったので、風呂場に本を持ち込み読んだ。冬は、ヤグラ電気炬燵に潜り込み炬燵の灯りで読書した。

『百姓は勉強ナンカするな!』と父は
大きな声で奥の方から怒鳴っていた。
 
 明治37年生まれの父は77歳でこの世を去った。

 追記→アノね、題を書きにくいので、考えてもらえません?。過去の題がズラリと出るんだわね(/--)/。何故アレ等が出るの?(/--)/。