近所

 地下鉄の階段の登り降りが難しい😵と昨日、確り判りました。


 上小田井駅から豊田の妹宅に母と行ったのは何年前か?。母は元気でした。母の階段の登り降りの状態時詳細をサッパリ覚えてません。自分の事で精一杯でした。
 アノ頃、何故豊田に行ったか?の記憶もアレセンです。

 バスと地下鉄で本山の歯学部病院に行きました。ドクターと私の心は差があるのは当然と綴ります。
階段の登り降りがトテモじゃないが人の何倍もカカルと再認識でした。

 血行不順?と考えカイロを何枚も左側臀部に貼ってます。

 回転座椅子~立ち上がる時の不具合もソコだと気付きました。

 至近距離に整形外科医院がアル。彼処で診察を考えてます。

 クシャミしたら左腰に響きました!!。