踵基点足指揃え

上記見出しをしながら、脹ら脛を伸ばしを起きる前にすると、尿漏れが起きないと解って着ました。

 神経箇所を触発する隙間が持てれる私の脳ミソ。
 だが、昨夜回転座椅子で便意時は無惨。
紙オムツ+尿取りパットだが、大量排出で外に漏れた。

私の部屋には外部に水場がアレセン、、、。已む無くゴミ袋。
 
我が子4人のオムツはサラシを裁断し糸、針で縫いました。
 孫6人は
各々母親が当然時代に合ったオムツを当てがいました。
 ワタシャァ、自分の子供達には現実を喋れる筈は絶対ニャァがねぇ。
 

 貫通路歯に捻れ歯的部分がアル感じと解って着た。
脊椎も捻れてるとY医師から聞いた。
 首の牽引腰の牽引が必要と30代初めに医師から言われたんだぁ。。。記憶では30代初めにY整形外科に受診した。
 次女が多少私の身体と似てる。が勤続32年です。